スマートフォン版はこちら

河野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「河野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石3-19-8
電話番号 03-3697-0586
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 東京都葛飾区東金町1-12-11
中路医院 東京都葛飾区青戸7-18-2
日下内科クリニック 東京都葛飾区青戸8-3-10
自然堂鈴木クリニック 東京都葛飾区立石2-28-6
新小岩クリニック(透析専門) 東京都葛飾区東新小岩5-20-22
おおとし内科クリニック 東京都葛飾区金町6-4-2 ラヴィクレール金町2F
駒クリニック立石 東京都葛飾区立石3-31-8-101
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
新小岩内科診療所 東京都葛飾区新小岩1-51-2 クレソン田中1F
安齋クリニック 東京都葛飾区新小岩4-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • キューピーさん
    萩中診療所 口コミ
    気になることがあり、
    初めてでしたが、萩中診療所の整形外科へ診察へ行きました。
    診療所は思ったより大きく綺麗でしたが、
    担当医及びレントゲンの担当や会計の時の職員の対応がやっつけ仕事のように扱われて不快でした。

    薬に関しても患者の意見(飲み薬は控えて欲しいですなど)は無視して、
    ちゃっちゃかカルテに記入してるほどでした。
    どんな薬を出そうとしてるかくらいの説明はして欲しいですよね〜…

    レントゲンの時も体制について質問したことに対して無視でした。

    会計の担当も薬の説明はナシ。
    飲み薬に関しても、貼り薬に関しても、
    注意事項があるはずなのに、

    すべて心遣いが感じられませんでした。

    何度も「もしかして、金だけ取れたら良いんだと思って回転を早くしてのかな」と感じました。



  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • Hideさん
    つばさクリニック 口コミ
    父娘二人ともお世話になりました。
    受付の感じは好い印象でした。先生も、わかりやすい説明をして下さり、良かったです。こんな良いクリニックが近くにあったなんて。感謝です。
  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野医院の口コミ詳細ページ上部へ